にんぷぷサロンは、

妊娠中の方なら どなたでも参加できます。

パパも一緒に 参加できます。 パパだけの参加も OKです。



赤ちゃんのために たくさんのことを準備するんだけど 何をどれだけ準備したらいいの?とか

不安に思ってることや、心配なこと、困っていること などなど

こんなこと聞いてもいいのかなっていう 些細なことも スタッフや先輩ママに 聞けちゃいます。



赤ちゃんが生まれてからいろんな場所に行くのって 意外と大変。

もくれんハウスみたいな

赤ちゃんとママが一緒に来られる場所に

妊娠中からつながっていると

ちょっと聞いてみたいなって思うことや

きになること、不安なことなど

気軽に聞けて 安心できると思います。



妊婦さんのおともだちも 見つかるかもしれません。

ぜひ一度 遊びに来ませんか?


スタッフは もくれんハウスやホームスタートにも関わっている

子育て経験のある 先輩ママでもあります。