もくれんハウスの中はこんな感じ     

玄関を入ると右側は
こんな風になっています。







下の2枚は
青いボールプールの奥。
ミルク(授乳)&おむつ替えの
スペースになっています。
 
   
ここは、おもちゃの棚。
つみき。ひき車。ふわふわブロック。
レール&列車。くるま。


今日は何して遊ぼうかな?
ここはママがホッとできるスペース。
プチカフェ。
毎日11:30〜16:00まで
ワンコインのセルフカフェ、
営業中です。
プチカフェのテーブルの反対側。
紅茶の入ったガラスポット、
コーヒー、ミルク&シュガーなどなど
プチカフェのあれこれが
ここにおいてあります。
角度を変えて もうワンショット!
子どもたちも こんな風に
フロアで遊んでいます。
さっきのおもちゃの棚の
反対側はこんな感じ。

こちら側には
おままごとセット。
赤ちゃんのお人形などが
あります。

畳のスペース。
ここで11:30〜13:30まで
食事も出来ます。
お弁当を持ってきて
みんなでランチタイムをどうぞ♪

お昼寝したら
ここで、おやすみなさい。
あかちゃん布団もあります。